SSブログ

久しぶりの... [... On Cats]

久しぶりののっけもの!
またたび棒です♪
右むいても!
左むいても!!
落ちないよん♪
その見事な安定感は絶壁だから?毛深いから?
そんなことないも〜ん☆


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

こんばんは~。のっけモノが得意ですよね。家のは才能ないみたいです。
あの黒こしょう煎餅ですが、え~~と、確か近かったですよね・・・。
「新○戸の○イエーにあります!」で、分かります??
前はなかったんですけど・・・今ならあります。売れれば定番になるかもしれません。清き一票をお願いします!なかったら、「店長へ一言」を書けば入れてくれるはずです。
by (2006-02-10 21:03) 

猫ふみふみ

いいにおいがするの
どこからかな?すごくちかいのにあっちにも、こっちにもないよ~
くっすん・・・(下を向く)あ、あった~♪
loveちゃんをアフレコ。
それにしても、落ちませんね。
by 猫ふみふみ (2006-02-10 21:31) 

のり巻サザエ

またたびが頭に乗ってても、の〜んびりお嬢様してますねぇ。
猫にまたたび。でも、お嬢様にはペルシャ絨毯?がお似合いよん♡
by のり巻サザエ (2006-02-10 22:34) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
こぎんさん、
○トー○ーカ堂○柱店にて購入しました!!
黒こしょうせんべいさいこーです!!

猫ふみふみさん、
そっかー、そういう事だったのかzぁ。
そういえばこのあと落っこちたまたたび棒で遊んでました!!

のり巻サザエさん、
のんびりというかぼーっとしてうっていうか,,,
またたびは粉の方が好きみたいです。
by *Leo* (2006-02-11 16:58) 

そんなことないもーん、がかわいいです。
棒より、粉が好きなんですね~
(棒の方が楽しそうなのにね)
by (2006-02-13 13:47) 

不可能姉妹

ちょっと「競馬場のおやっさん」みたいで
かわいいっす!(笑)
by姉
by 不可能姉妹 (2006-02-14 14:58) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
ジャスミンさん、
粉の方が「濃い」みたいです。
でも棒の方がいつまでも遊べるので経済的です!!

不可能姉妹、お姉様、
ほんとだ、予想屋みたいですね!
きっとあたらないと思いますが...
by *Leo* (2006-02-14 23:04) 

てんた

またたび棒でも、乱れないところがさすがです。
by てんた (2006-02-18 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。