SSブログ

Ashを探せ!! part3ぐらい。 [Wanted!]

もう何弾目か忘れました。
ご存知の方、ashの居場所とともに教えてください!
てけとー星人だなぁ。


チラみせ!
みせすぎ?
な〜んだ、簡単!
って思ったら...
loveもいるよ!


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

頑固堂

おおっ、2匹とは気付かなんだ。
たまにベランダに出ると「春の兆し」を感じるのだ。
今日は猫をベランダで遊ばせたぞ。
by 頑固堂 (2006-02-11 18:39) 

猫ふみふみ

あ、ぽっこりしてる!み~つけたって思ったら、
なんと2猫だとは思いませなんだ。
ashちゃんよりloveちゃんの方がかくれんぼ上手だねえ。
by 猫ふみふみ (2006-02-11 20:36) 

こりゃいい感じのチラリズムですね。
一番下の写真は鏡が置いてあるのかと思いました。
by (2006-02-11 21:51) 

maguro-wasabi

鏡に写った姿かと思った。 ベランダに出して逃げないのですか? 
私は臆病なので、抱いて出ます。(びくびく) 
by maguro-wasabi (2006-02-11 22:00) 

のり巻サザエ

あらら、ベランダ放置プレイ、失礼!ベランダ放置遊びしていいのね。
以前ヴォイ蔵君は、ベランダ及び外階段に逃亡を謀ってから外出禁止令が出されてます。
by のり巻サザエ (2006-02-12 15:11) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
頑固堂さん、
私も二匹いるとは思ってませんでした!
暖かいと表に出て遊びたいみたいです。

猫ふみふみさん、
loveは探せば探すほどいなくなります。
遊んでいる時はいいのですが、普通のときに隠れられると困ります!!

町子さん、
ちらちらして遊んでいたら頭まででちゃいました!
シーツのひらひらが面白いみたいです。

まぐろとわさびさん、
ベランダは猫だけで散歩してます。
ここに引っ越してきてから一度も落ちたりしていないので大丈夫みたいです!

のり巻サザエさん、
単独行動もOKです!
玄関から先だとへっぴり腰になりますが、ベランダは暴れ回ってます!!
by *Leo* (2006-02-12 15:59) 

不可能姉妹

かくれんぼしてたのかな?
こうゆうの見つけたときって
くぅぅぅ〜可愛いぜっ!って思っちゃいませんか?!
思いもよらない所にいたりするんですよね〜♪
by姉
by 不可能姉妹 (2006-02-14 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの...春のかほり♪ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。