SSブログ

☆ひみつ☆ [... On Cats]

今日は従者さんのリクエストにお応えしてLeoくんの想い出写真をお届けします!
leoはlaraの旦那さんでashのパパです♪
どーもっ!leoです!!
犬小屋に住んでました。実は犬ですわん。
洗濯機も大好きでした!
つまみぐいもお得意です!ブヒッ!
そんなLeoに衝撃的な秘密があったのです!!

実はのっけもの元祖だったのだぁ!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

従者

やっと開けたぁ~~~!
LEO君の秘密、気になって仕方なかったんですよ~♪
でも、のっけものの元祖だったなんて・・・。
そんなにカッチイイのに、実は3の線の元祖だったなんて(笑)
しかし、やっぱりウツクシイねぇ(〃△〃)ポ
by 従者 (2006-03-06 20:15) 

のり巻サザエ

昨日は重くてひどすぎたけれど今日はなんとか。しかし従者さんのお引っ越しはショックだったわ。でも彼女が大なたを振るってくれたおかげで、私もちょっとソネブロ我慢が違う方向に行きそうな感じ。(そうそう、開き直って記事アップ諦め)でもこんな状況でも頑張ってるryoleoさんは偉いなぁ。。。
元祖のっけもののleoくんは今どうしているの?
by のり巻サザエ (2006-03-06 22:50) 

猫ふみふみ

>ashのパパ
思わずスキンを見直しちゃいました。Loveちゃんは、血が繋がってなかったんですね。あんまりみんな仲良しだから、ずっとそうなんだと思っていました。
leoちゃんもチンチラですか?♂だけに、威厳に満ちたお顔付・・・と思ったら、
のっけものの元祖とは、こりゃびっくりの秘密でした。
by 猫ふみふみ (2006-03-07 14:04) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
従者さん、
秘密を公開です!こんなことになってました!!
アルバムを見てびっくりしましたよ〜。
のっけもの教の教祖だったのです♪

のり巻サザエさん、
毎日なんて更新してません!
更新しているふりをしてまとめてやってます♪

猫ふみふみさん、
loveはlaraの血筋なので3匹は血がつながっているのですが
leoの血を引いているのはashだけです。
見た目もやる事も結構似てるんですよ!
by *Leo* (2006-03-07 22:58) 

おぉっ、アイコンが変わった!って拝見させていただいたら…
そうですか…のっけもののルーツはここにあり!でしたか…
by (2006-03-09 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Party! Party!!new toilet! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。