SSブログ

new toilet! [Cats]

あちこちでうわさの「おまるdeキャット」
我が家でもひとつ購入してみました!
じゃん!
まずはloveがチェック
でもいまいち反応薄し...
こっちの方がいいよ!
そんなオチですか?
今の所まだなれないようなので上まで砂を敷き詰めて様子をうかがっています!

リッチェル おまるdeキャット ブルー

リッチェル おまるdeキャット ブルー

  • 出版社/メーカー: リッチェル
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

のり巻サザエ

ひぇー、アプリケーションエラーが起きて全部とじちゃった。少しでも早くってあせって操作しているからなのね(泣)。
おまるdeキャットって面白い名前ね。砂が飛び散らない、足に付かないって事かしら?でもおしりの大きなコ(ヴォイ蔵くんとか)だとはみだしそうね。
by のり巻サザエ (2006-03-06 23:39) 

猫ふみふみ

きちゃないトイレが嫌いな竜には、いかがなもんだろうと考えてるこのトイレ。
砂は飛び散らないけれど、お留守番が長いと、同じところにすることになるんだよね?それより、人様の水洗トイレを使えるようになってくれた方が、こちらとしても楽なんだけれど・・・。
by 猫ふみふみ (2006-03-07 14:57) 

頑固堂

ウチでも同色を導入したのだが移行に失敗!
真ん中をほじくり返して周りのステップで実施(゚Д゚;)
その後、再び真ん中をほじくり返して姫は満足。
ブログネタに終わってしまったのだ(´;ω;`)ウッ…
by 頑固堂 (2006-03-07 18:45) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
のり巻サザエさん、
そうなんです。目下ダイエット中のlaraにはちょっと小さいみたいです!
今日で3日目ですが入ってはいるものの使用はしていないようです...

猫ふみふみさん、
そうですよね、人間と同じトイレなら本当に楽ですよね!
ついでに流してくれるともっといいのになぁ。

頑固堂さん、
ありゃりゃ、うちもそうなるのかなぁ?
小さいのはいいけれどちょっと小さすぎるかなぁ。
by *Leo* (2006-03-07 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆ひみつ☆重すぎます... ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。