SSブログ

そして... [Cats]

シャカシャカトンネルのことも忘れていません!
うふ♡


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

カイ

シャカシャカトンネルいいですね〜^^
ちょっとでたお顔がかわいい!
by カイ (2006-06-23 08:54) 

tabbycat

袋族の活躍いつも羨ましく見ていますよ。(^_^)
うちのシャカシャカも進呈したいぐらいですよぅ。
by tabbycat (2006-06-23 16:42) 

maguro-wasabi

なんでも、反応してくれるから無駄が無いですね~! しゃかしゃかトンネル楽しそう・・・ 人も入れるのかな?
by maguro-wasabi (2006-06-23 22:18) 

てんた

(っ゚⊿゚)っ ハッ! なのさんだけでなく、
私までシャカシャカのこと忘れていたよ(;^_^A
それくらい、使われていないとです。。。
by てんた (2006-06-24 10:00) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
カイさん、
シャカシャカトンネルも大好きです。
猫のきもちのおまけにはずれなし!

tabbycatさん、
いらなくなったらいつでも下さい!!
うちのはもうかなりボロボロになってきました。

まぐろとわさびさん、
これが、お金をかけた物に限って反応薄かったりするんですよ!
トンネル、入ってみますか?

てんたさん、
私の中でもブームはとっくに去っていたのですが
こそっと入っていました!ちょっとびっくり☆
by *Leo* (2006-06-24 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには...CDplayer終焉... ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。