SSブログ

CDplayer終焉... [Music]

最近気絶するようになってしまった愛用のCD Player

ちょっと前から怪しい動きはあったのですが、そろそろかも...
もう3年以上は使っているものです。
よ〜く見たら...
ひびが入ってる!!
新しいiPodは9月に出るって噂ですね☆
それまでがんばってくれ〜♪

*今週のCD*

ラヴ・ソングス

ラヴ・ソングス

  • アーティスト: フィル・コリンズ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2004/10/06
  • メディア: CD

中のライナーノーツに「全部が全部ヒット曲じゃないけれどベストの曲だ」っていうメッセージがあるのが印象的です。
でももっと印象的だったのは再婚した奥さんが娘と歳があんまり変わらないってこと...
しかもかなり美人な人だった♪
favorite : Disk1, #04 against all odds
他にもいい曲たくさんあって選べないけど、敢えていうの何ら最初に好きになったこの曲で!
+++++

18 Til I Die

18 Til I Die

  • アーティスト: Bryan Adams
  • 出版社/メーカー: A&M
  • 発売日: 1996/06/04
  • メディア: CD

この頃が一番好きです♡
声がsexy!!
favorite : # 05 star
こちらも私の中ではbestアルバムですが、映画"JACK"のエンドロールで流れるととても感動します。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

maguro-wasabi

ブライアンアダムスのハスキーな声が好きです。 
久々に聞いてみようかな・・・
by maguro-wasabi (2006-06-25 21:35) 

*Leo*

*まぐろとわさびさん、nice&commentsありがとうございます!
ハスキーな声っていいですよね♪
やっぱり男性は声がsexyじゃなきゃ♡
by *Leo* (2006-06-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして...ぼさぼさ→もこもこ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。