SSブログ

ぼさぼさ→もこもこ [Cats]

もけもけなash               毛にうずもれるlove

laraに至ってはUピンが             普通に刺さります。

これでは暑苦しいので美容院に行ってきました!!

laraちゃん、すっきりさっぱり

ashはますますボーイッシュ

loveはやっぱり小さいね。 これで「あがが☆」ってならなくなりました


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

こんにちは!!
毛がふさふさのカワイイ猫さんたちですね。
ペット美容院って、猫もオッケーなんですか?
うちの猫は、短毛(ボウズとも言う)なんで、その手間はないですが、
ふさふさの猫も飼ってみたいです。
by (2006-06-24 18:52) 

wani

にゃんこも美容院行くんですね~。
ぼさぼさの写真もかわいいけど、あんまりネコに見えないですね(笑)
みんなすっきりして、これから暑くなっても大丈夫かな?
by wani (2006-06-25 09:07) 

maguro-wasabi

beforeの写真、本当にモコモコ! カットしてかなりスッキリしたけど、どれくらいの毛が刈られたのかみてみたい。 クッションくらい作れそう・・・
by maguro-wasabi (2006-06-25 21:40) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
みきおさん、
はい、いつも行っている美容院は猫OKの所です!
でもそういう所は数少ないみたいです。

waniさん、
ちょっと犬っぽくなってしまいました!
暑い夏に向けお腹をバリカンで刈ってもらっています♪

まぐろとわさびさん、
ちょっとだけトリミングの様子を見せてもらったのですが
ちょっとしたクッションができそうな感じですよ♪
by *Leo* (2006-06-27 21:45) 

従者

し、下の方にあったなんて・・・。
頑固堂さんのところでタマさんのコメント見てやっと読めました!
ちゃんとトリマーさんにやってもらうと、おヒゲがあるのね~(笑)
ところでママったら、そのお腹!!
by 従者 (2006-06-29 20:47) 

*Leo*

*従者さん、nice&commentsありがとうございます!
見れるようになってよかったです☆
トリマーさんにやってもらってもたま〜にloveはおひげが何本か切られています...
ママは16匹子育てした貫禄のお腹です!!
by *Leo* (2006-06-30 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CDplayer終焉...loveを探せ!part7!! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。