SSブログ

記憶の薄いCDたち... [Music]

今回はIDOLSです。

O-Town

O-Town

  • アーティスト: O-Town
  • 出版社/メーカー: J-Records
  • 発売日: 2001/01/23
  • メディア: CD


なんでこのCD買ったんだっけ?ってくらい印象のうすいCD...
もしかしたらライナーノーツも初めて見たかも!
ポストBSBって感じで鳴り物入りのデビューだったみたいです。
オーディション番組出身なんですね。
favorite : #07 All or Nothing
*****

キープ・イット・ナチュラル

キープ・イット・ナチュラル

  • アーティスト: ナチュラル
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2003/06/25
  • メディア: CD


Nelsonの曲をカバーしていて思わず買ってしまいました。
こちらもほとんど素性をしりません...
あ、こっちはポストO-TOWNなんだ...
favorite : #02 Love and Affection
Nelsonの曲なんだけどね♪

ジャケットの写真の人たちの違いがわかりません。
メンバー同じでグループ名だけ変えてるだけに見えてきました...

らぶはテレビっ子だよ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

maguro-wasabi

ひぇ~懐かしい~! まぐわさは「98ディグリーズ」持ってる・・・
BOY ZONEとか好きだったなぁ。  ちなみにNew Kids~のファンクラブに入っていた汚点もあったりして・・・(笑)
by maguro-wasabi (2006-07-03 16:24) 

*Leo*

*まぐろとわさびさん、nice&commentsありがとうございます!
98℃は私も一枚だけ持ってますよ!NKOBは2枚あります...
BOYZONEってRonan Keatingがいた所でしたっけ?
確かメンバーがちょっと変わってるんですよね。
by *Leo* (2006-07-04 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぺったんこ。正解です! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。