SSブログ

正解です! [Cats]

taco-pooさんちのギズモちゃんてんたさんちのなのさんもご愛用の”ひえひえボード
我が家ではこんな風に使っています。
 TEPPAN in the tent! YO!
そして意外にも正解の使い方をしている方が!
ひゃっこ〜い☆
テントに入ったらそこに鉄板があっただけかな?

また明日IKEAにいく事になりました。
今回はどんな面白い物があるかな♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

カイ

これはもう使い方をわかっているって顔ですよ(笑
by カイ (2006-07-03 16:14) 

従者

Yea~!!ボードの季節到来ですね♪
やっぱり冷やっこくて気持ちいいものは覚えているみたい。
今度、このノリでみんなにサーフィンをしてもらいましょう!って、無理!?
by 従者 (2006-07-03 20:11) 

maguro-wasabi

テント内が涼しくなりそう・・・(イメージです)
IKEA行きは今日ですね。 なにをGETするのかな~。気になるぅ・・・
by maguro-wasabi (2006-07-04 08:23) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
カイさん、
わかってやっているのでしょうか?
それだと嬉しいのですが♪

従者さん、
やっぱり夏はボードですね!!
でもこの上に立っているのってみた事が無いです。
そういえば座っているのも無いかも!!

まぐろとわさびさん、
中が蒸れている様子は無いのですが、涼しいかなとおもって置いてみました。
IKEAはやっぱり平日の昼間がいいですよ〜。
ぜひ一緒に行きたいですね!!
by *Leo* (2006-07-04 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記憶の薄いCDたち...IKEA,三たび! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。