SSブログ

素敵な贈り物♪ [... On Cats]

りちこさんから300nice!を踏んだ記念の品々が届きました!
なんだかもりだくさん!!        中身はおきなわ〜んなグッズの数々☆

そしてりちこさんお得意のあみあみグッズ。
ペットボトルホルダーの中には小銭入れとカードケース!

そして小銭入れの中からピヨチャンズ! カードケースからは猫用のパブーシュカ!!

こんな素敵なプレゼントをいただいたらアレしかないでしょう!!

あれってなにかしら?         それはやっぱりのっけもの!!

ピヨチャンズピンク!         アオリンゴー!!

なんとジャストサイズだったパブーシュカ!     loveは全部のせ!!

りちこさん!!本当にありがとう!!
あみあみはとっても丁寧にできていて家族中で感心して眺めてます☆
しばらくいろんな物が楽しめそうです♪

「のっけもの」のカテゴリーを作ってみました☆
"... On Cats"で過去ののっけ物が見られます。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

maguro-wasabi

すごい!すごい!ステキなものがたくさん。 そして心のこもった手作りの小物。 宝物が増えましたね。 やっぱり乗っけモノ師匠はloveちゃんだ!
by maguro-wasabi (2006-09-09 00:10) 

シュレーゲル

キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
ピンポーンと額を押さえたいぐらいの可愛い表情・・・。

ごとーさんの度重なる脱走に耐えかね、遂に引っ越すことになりました。
ニャンコ派のごとーさん父は、この機にニャンコを仲間に入れようかと
画策中です。
そして、今更なのですがお教えください。
ashねーさんたちは、なんとういう種類のニャンコなのでしょうか。
by シュレーゲル (2006-09-09 00:16) 

りちこ

おおー!早速「のっけもの」してくれてありがとーーー!
あみあみしてく内に、こんな量になってしまいました。アハ。
一応、ryoleoさんのハワイアンキルトっぽいイメージの色にしてみましたノヨ。
パブーシュカ、サイズが合ってよかったよかった。
ピンクと黄色のお花がお似合いだわ♪
全部のせの「迷惑そー」な表情がいいなぁ~グフフ♡ 
破れるまでガンガン使ってくださいね~☆
by りちこ (2006-09-09 01:15) 

てんた

か、かわいい、かわいい、可愛いよぅーーー!
みんな似合いますね。バブーシュカも最高です(^^)
by てんた (2006-09-09 09:21) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
まぐろとわさびさん、
ひさしぶりに乗っけてみました。
相変わらず抜群の安定感です!

シュレーゲルさん、
ごとーさんはそんなに脱走癖があるんですね!
そしてにゃんこの弟妹ができるのですか??楽しみ〜♪
ashはチンチラの「ブルー&クリーム」という色らしいです。
後の二人はチンチラゴールデンです!

りちこさん、
本当にありがとうございます!!
loveは「迷惑顔」じゃなくてねむねむ状態なんです。
このまま寝てました!!

てんたさん、
なのさんも似合いそう...
こんど今度なのさんに被せにいっちゃおうかな!
by *Leo* (2006-09-09 22:08) 

tatz

沖縄そばとかを乗せられなくて良かったね。
by tatz (2006-09-15 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。