SSブログ

時代の波についていけるかな?(BlogPet) [Blogpet]

ネットで広いマクロモードなどとれば
まだまだ機能がいっぱいある新しいデジカメ
今日はマクロモードでとれば
LEOは、マクロモードとかしてみました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「LEO」が書きました。

そんな事をLEOが言うので調子に乗ってマクロ機能でloveも撮ってみた!!
 アップでどうぞ!
 口のまわりはちょっと色白♪
耳にはアンテナが立ってます☆


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

hinagorogoro

loveちゃんのフワフワでぼよよんな感じが
手に取るようにわかります(^^)
お耳のアンテナがとってもラブリー♪ですね。
by hinagorogoro (2006-09-09 16:56) 

maguro-wasabi

マクロ大好き~! アンテナがキュートねん・・・
by maguro-wasabi (2006-09-09 17:01) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
hinaさん、
引きよりもアップの方があらが目立たない見たいです。
アンテナは何をキャッチしているのか謎です...

まぐろとわさびさん、
チャームポイント(?)のアンテナなんですが
こうやってみるとぽよぽよですね♪
by *Leo* (2006-09-09 22:13) 

ヒロオト

マクロ撮影いいですね~
アンテナもバッチリ写ってます♪
おいしいご飯の場所をキャッチ?
loveちゃん、可愛いい~^^
by ヒロオト (2006-09-09 22:49) 

てんた

アップいいですねー。アンテナがすてき(o^_^o)
by てんた (2006-09-10 08:58) 

サクラコ

ふわふわのアンテナにさわりたい~~~!
by サクラコ (2006-09-10 15:17) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
ヒロオトさん、
う〜ん、ご飯の場所をキャッチできるといいのですが...
いつもご飯の時間に他とは時差があるのです。

てんたさん、
お口の中は見せてくれないのでお耳を撮ってみました♪
ぽよぽよの毛が生えています!!

ももちさん、
さわってみますかぁ?ぽよぽよですよ!!
みんなに触ってもらったら感度よくなるかなぁ...
by *Leo* (2006-09-12 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な贈り物♪get trained! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。