SSブログ

GWの準備はできましたか? [My Life]

世間では大型連休だなんだといっていますが、実際は暦通りの人の方が多いのでは..
気のせいでしょうか?
でもね、連休っていってもどこも混んでいて出かける気にはならないのです。
だからいまから連休のための準備をしています!
まずは...
布いっぱい!              キルト用のフープも買ってみた!
 
粘土もいっぱい!!            日曜大工の準備もあるよ☆
 

さらにwii☆                そしてねこも届いたよ!!!

これでGWの準備は万端だ!!

久しぶりにユザワヤ津田沼店に行って来たのですが、やっぱり品揃えがいいです!
車で行ったら案外近いことも分かったのでいつでも行けそう♪


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 10

ショコラ

暦通りでーす
うちも布いっぱい、板も買った(笑)ペンキ買ってこなきゃ♪
Wiiと猫は・・・ないなぁ
by ショコラ (2007-04-21 19:42) 

yokopu

人事のゴタゴタで、すっかりやる気を
失っている間に、GWのことを忘れて
ました。
暇だったら、遊びにきてくださーい♪
by yokopu (2007-04-21 21:07) 

花火師

GWは暦通りです
何しようかな?まだ決めてません
by 花火師 (2007-04-21 23:23) 

tatz

私もGWは大型連休にしようと思っていたのに暦通りになりそうです。
いずれにせよ無計画、、、何か作ってみようかな?
by tatz (2007-04-22 00:48) 

mayuka

私も暦どおりです♪

粘土買ってきたんですね♪
私は家での部活動初作品、失敗したので、再チャレンジです。

素敵な作品、楽しみにしています。
by mayuka (2007-04-22 10:04) 

りみこ

暦通りですよーー
GWの予定そういえば考えてませんでしたw
準備万端、完璧ですね〜♪
by りみこ (2007-04-22 11:23) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
やっぱりみんな、暦通りだ!

ショコラさん、
布は使う予定もないのに買った物もあります♪
猫とwii、レンタルしますか?

yokopuさん、
おお!そうだ!!
じゃぁ、マイWiiリモコン持って遊びにいこうかな!

花火師さん、
にゃんこたちと一緒にごろごろっていうのもありですよ♪
猫は普段からごろごろですけどね〜。

tatzさん、
にゃんずが喜んでくれるような作品の制作はいかがでしょうか?
なにを喜んでくれるのかなぁ。

mayukaさん、
FIMOがなかったので似たような粘土を買ってみました。
色の配合が上手にできるか心配です!

りみこさん、
そりゃもう、姫君に尽くし放題のGWでしょう!
あるいみ楽しみですね!!
by *Leo* (2007-04-22 17:31) 

りちこ

オイラも暦どおりだーい。予定ないけど・・・(泣)
Wii、この前友達んちで初めてやったの。
腕にクルわー、このゲーム!
小学2年生に勝っておおいばりさー(笑)
by りちこ (2007-04-22 23:02) 

鰯母

準備万端ですね!これだけあれば連休も楽しく過ごせそう~。
ちなみにうちも暦通りです。
by 鰯母 (2007-04-22 23:02) 

Brownie

外で遊びましょー。
お台場のハワイフェスでお待ちしております(笑)
by Brownie (2007-04-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spoiled Cats.GWが待ちきれなくて... ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。