SSブログ

GWが待ちきれなくて... [My Life]

GWまで待ちきれず手を付けてしまいました...

 日曜だから日曜大工しました。
 キルトフープにイニシャルを付けました。
 撥水加工の布を使って...
カバンカバーを作ってみました。

GWにやることが減っちゃったよ!
  だめだなぁ☆


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

りみこ

Leoさんはホントに器用ですよねぇ。羨ましいです。
2匹の視線が、ホントに可愛いw
こんな目で見られたら寄って行ってナデナデwしちゃいますね
by りみこ (2007-04-22 22:01) 

不可能姉妹

お久しぶりです〜!
ブログペットにメールしました〜
見て下さいね〜!よろぴくです〜!
by 不可能姉妹 (2007-04-22 22:20) 

りちこ

オイラみたいに、なーんもしないでダラダラ過ごすよりは
断然有意義な日曜日じゃないっすか!
カバンカバー、いいですね~。
by りちこ (2007-04-22 23:04) 

花火師

いいですねー
私はGWにまとめて・・・なにもしなかったりして(笑)
by 花火師 (2007-04-23 01:51) 

ショコラ

GWまでまだ時間があるのでそれまでに探すんだー(笑)
by ショコラ (2007-04-23 10:41) 

ないす!ナーイス!長島です。
日曜大工の棚、そしてイニシャルにカバンカバー、どれも素敵です!
ほんとうに器用なのですねー。感心です。
猫ちゃんのハートマークになれそうな寄り添いにも癒されちゃいました。
by (2007-04-23 11:07) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
りみこさん、
ぐりぐりってネジを差し込んで、がががっとミシンをかけるだけです!
ほのぼの親子ですね♪

不可能妹さん、
うひひひ♪
楽しみにしてますよ!

りちこさん、
カバンカバー、いいでしょ!
これで突然の雨にも負けません!!

花火師さん、
まとめてぼーっとするのもありかも!
社会復帰できるかなぁ...

ショコラさん、
猫までそろっちゃったので後は布の追加ですかね〜♪
いよっ!在庫持ち!!

カンガの奥さん、
上から見るともっとハートっぽいんですよ!
間に手を差し込むとほかほかです♪
by *Leo* (2007-04-24 20:59) 

ヒロオト

つい作っちゃいましたか^^
手つくりのカバンカバーいいですね♪
by ヒロオト (2007-04-25 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。