SSブログ

魑魅魍魎の会2007夏の陣 [My Life]

魑魅魍魎の会2007夏の陣が台風4号を吹き飛ばし開催されました。
武蔵境の飯田 飯゚駄にて。
*注
結構あっさりレポートです。
詳しいお料理の内容や会合の様子は
Takabeeさんブログ  →まさぽんさんブログ小松庵さんブログ
のり巻サザエさんブログヴォイスくんブログ →Taco-pooさんブログ
猫ふみふみさんブログ  →不可能姉妹さんブログ
にてお楽しみください♪

まずは前菜。なんとじゃがりこが入っています!
Taco-pooさんオーダー"金魚鉢"
金魚入り?
yokopuさんオーダー"パンダビール"ジャパニーズスタイル
何が日本風なのかは秘密☆
名物パンダピザ!かわい〜ぃ♪
けど食べる時は容赦なし!!

そしてフィナーレには!!
ももちゃん♪
すみれちゃん♪
夜遅くに来てくれてありがとう!!

さらにお土産もありました。
猫ふみふみさんから頂いたスヌーピー(非売品!)
不可能姉妹さんからkrispy doughnut!!激うま!!!

写真、以上です!
実は話に夢中になってほとんど写真撮っていません!
ということで、ほかの方々のブログを見てください☆
一緒に参加したyokopuさんも同じような現象が起きているでしょう...
もしかしたらりちこさんの方が画像があるかも...
ある意味参加してたからねぇ♪


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 13

Takabee

お疲れ様でした。
遠くまで、遅くまで、ありがとうございました。
いつも『あっ』っというまに時間が過ぎてしまいますね。

ところで、今回は全然写真撮ってないのです(泣)。
私も他の方のレポートを参照しようとたくらんでいたのでした。

パンダちょうちん、写真で見るとやっぱりちょっときょわいかも。
by Takabee (2007-07-16 16:52) 

まさぽん

遠路はるばるありがとうございました!
モモスミも大興奮の一夜でした。
特に2階席でのお話は興味深かったですね。
今後の展開から目が離せそうにありません。むふふ。
by まさぽん (2007-07-16 17:06) 

りちこ

オイラが放った?刺客(台風4号)も吹っ飛ばす魑魅魍魎軍団ですもの。
大盛り上がりだったに違いないーーー!(泣)
オイラが持ってるのは、竹に入ったごはんの画像位ッス。。。
パンダピザ、でっかい餃子に見えますが、具はなんでしょ?
ドーナツはサザエ姐さんからじゃないのね^^
by りちこ (2007-07-16 22:40) 

ショコラ

パンダがきりわけられたぁ〜(@_@)
ドーナツおいしいのか、そうか、出来立てはもっと美味しいという噂(かといってあの行列に並ぶ気になれない・・・)
by ショコラ (2007-07-17 13:11) 

猫ふみふみ

きゃあああ・・・もうUPされてる!
しかも、そんなたいした物でないものまで
写真に撮って下さるなんて・・・アハッ
楽しくてあっという間の5時間でしたね。
でも、実は何を喋っていたか話題が多すぎてうろ覚え・・・。
by 猫ふみふみ (2007-07-17 13:44) 

のり巻サザエ

おつかれさま〜。そっか↑↑↑5時間だったのね。
楽しくてあっという間で時間の観念なんて無かったわ。
そうそう、2階席の“ヒミツのお話”が面白かった!
(今日マジマジと見ちゃったわ〜)
もう少しで安定期に入ると思われる(すでに充分安定?)平○の君にもいつかお会いできそうだし(できそう?)、ふみかちゃんのおかげで茅ヶ崎でヨットに乗れそうだし(??)これからも楽しみだわ♪
by のり巻サザエ (2007-07-18 00:36) 

マコちん

お邪魔します。魑魅魍魎に入部したいマコちんと申します。
ドーナツは、食べかけなのですね(^・^)
で、もう魑魅魍魎に変身しましたか?
by マコちん (2007-07-18 10:17) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
Takabeeさん、
幹事お疲れ様でした!
思ったよりも近かったのでまたぜひ美味しい所に連れて行ってください!

まさぽんさん、
まさぽんさんってだれかに似てるんだけど思い出せません。
きっとモモちゃんとスミレちゃんも交えてお話しすれば思い出すと思うのでよろしくです♪
そして例の話の続きもしないといけませんね〜☆

りちこさん、
竹に入っていたのはコメを発酵、蒸留した液体ですよ!
りちこちゃんも氷結で盛り上がってましたねん♪

ショコラさん、
パンダ美味しかったです!
ドーナツは30分くらいなら待つけど一時間はなぁ...
でも美味しいです!ドーナツ行列オフ会とかってどうですか?

猫ふみふみさん、
どうもありがとうございました!
滞在時間の割には写真が少なくてびっくりです!

のり巻サザエさん、
“ヒミツのお話”は何度でもききたいですね〜♪
これからの神奈川方面の展開も気になりますね!!

マコちんさん、
いつでもお待ちしてますよ〜!
ドーナツはもらった時に一口味見したのでこんなことになってま〜す。
魑魅魍魎に変身?生まれた時からそうですよん☆
by *Leo* (2007-07-18 10:49) 

小松庵店主

お疲れ様でした。
あちこち見て回って、どこにどんなコメントを残したやら解らなくなり、すっかり今頃になってしまいました・・・・。

神奈川方面の展開とはなんだろ??気になるな~。
by 小松庵店主 (2007-07-18 21:26) 

不可能姉妹

妹です〜!
内緒のお話があったんですか????
(しらばっくれ作戦!)
是非!又パンダの2階席で〜〜(笑)
by 不可能姉妹 (2007-07-19 00:02) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
小松庵店主さん、
おつかれさまでした。
どこにコメントしたか...私も途中からあやふやです。
神奈川方面系のお話は奥様が覚えていれば分かるはず!


不可能姉妹、妹さん、
2階席はよかったですね〜。
またぜひ次もこの席で竹林を作りましょう!!
by *Leo* (2007-07-19 20:16) 

従者

ちっきしょう!
二階席は、満席だったぢゃないか・・・(涙)
今度は是非、入れてけれ~!
平○や△□崎、物凄く興味深いでね~♪
 ↑ あやかろうと思っているヤツ・・・\_○ノ
by 従者 (2007-07-21 19:50) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
従者さん、
平山あやって何だっけ、と思ったら違ってました!
そうそう、今年の夏は神奈川が熱いようです☆
by *Leo* (2007-07-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

Good Morning☆何色だ? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。