SSブログ

何色だ? [Cats]

スコティッシュフォルドのスキンブルくんがかわいがっている「きいろい こ」の「遠い親戚」みたいなこがうちにいます。
その名も...
うずらー。
オレンジ色ともビンクとも何とも言えない色の鳥のような形をした物体。
でも何故だかashはお気に入り♪
思い出してはかわいがっています。
そのかわいがり方と言えば...

おりゃっ!
うりゃっ☆
うがぁぁぁ!!
かぷっ☆

動画のような静止画からお分かりいただけると思いますが、激しいです。
スキンブルくんみたいにかわいくちゃいちゃいできませんか?
ふぅ。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当です!黄色い子の遠い親戚(?)な子がいますね!うずらーちゃんもちょこんとしてて可愛いです~。
猫キック、してるしてる。高速で動いてますね!(笑)ウチも猫キックしていますよ!黄色い子が何も文句を言わないことをいいことに、ガシガシいじめてます。
ashちゃん、抱きしめるむくむくお手手も可愛いです~!
by skimble (2007-07-18 11:50) 

不可能姉妹

妹です!
可愛がってるんですよね?よね?
可愛さ余って....ガブ〜〜〜(笑)
家だと〜皮剥がされてるな....恐っ!
by 不可能姉妹 (2007-07-18 23:59) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
りみこさん、
nice!ありがとうございます!

scoskiさん、
忘れた頃にベッドの上に運ばれてくるうずらーなのです!
それはそれはひどい扱いを受けています...

不可能姉妹、妹さん、
噛み心地も蹴り心地もいいみたいです♪
そろそろくちばしが取れそうです...
by *Leo* (2007-07-19 20:14) 

freedom

うちでは私の手に同じことをされます。爪を立てないけど蹴られまくりです。かわいいので怒らないでいるのがよくないのかな?
by freedom (2007-07-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

魑魅魍魎の会2007夏の陣ashお仕事中! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。