SSブログ

魑魅魍魎、夢の跡。 [My Life]

魑魅魍魎のみなさんからいろいろ頂きました♪

りちこちゃんからのおきなわ〜ん土産☆

souv01.jpg
 

そのりちこちゃんと一緒に行ったnatural kitchenで購入!

souv02.jpg 


プレゼント交換で頂いたかえるさん♪

souv03.jpg
 

あじごんさんから頂いた「あろ〜はヒロシマネコ」のエコバッグ☆

souv04.jpg


かわいすぎて外では使えないので現在、買いすぎた布を納めています♪

ajigonbag.jpg


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

不可能姉妹

妹です!
お疲れさまでした〜
そしてありがとうございました〜!
ポン酢の秘密はチョコで闇取り引き?(笑)
お店に忍び込むとドデカイ家族にボコボコにされるぢょ〜(笑)
あつ…*LEO*さんもデカカッタ…(汗)
by 不可能姉妹 (2008-04-24 01:14) 

Brownie

あ!石垣島ラー油!これ、うんまい!ご飯にかけたら怒られた(笑
SPAMはゴーヤーチャンプルにGOODですよ、ねえさん。
by Brownie (2008-04-26 21:59) 

りちこ

SPAM、実は70周年で「おきなわ~ん」なパッケージなんよ(○´艸`)
スタバのチョコ、めっちゃ甘かったです・・・。
*Leo*さんが鼻血ブーしないか心配(笑)
ナチュキチュ、すごく楽しかった~♪
沖縄にも出店しないかなぁ。

by りちこ (2008-04-26 23:02) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
不可能姉妹、妹さん、
大丈夫!見つかりそうになったらまぎれられる家族だから!!
大きさなら家族同然♪

Brownieさん、
石垣島ラー油、一度味見してみたかったんですよ〜♪
ラー油ご飯かぁ...おいしそう♪

りちこさん、
お土産一杯ありがとー!!
体の20%くらいがチョコレートな私はうはうはで食してます☆
natural kitchen、もっと店舗増えるといいなぁ...
by *Leo* (2008-04-26 23:07) 

あじごん

どぅ〜も、一目だけしかお会いできず,お騒がせして慌ただしくさいならしたあじごんです!
にゃんこいっぱい、かばええですね〜。
また参ります!
by あじごん (2008-04-28 10:17) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
あじごんさん、
ハワイアン好きの人たちのこのバッグへの食いつきっぷり、お見せしたかったです!!
デジカメ画像で大興奮だったので実物見せたらとられてしまいそう...
by *Leo* (2008-04-29 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。