SSブログ

☆未知との遭遇☆ [Cats]

milk01.jpg あれはなんだーっ!

ashが見つめるその先には...


milk02.jpg みるくなんだワン!

下の階にお住まいのみるくさんです♪
母がかわいいからと拉致ってきました。
まだまだお子ちゃまでちょ〜〜〜〜〜〜〜プリティ♡
なんとにゃんこと一緒に暮らしているのでashをみたら遊んで♪とやってきました。
ashはびっくりしてるけど逃げないのでもしかしたらお友達になれるかも!
一緒にリードつけてお散歩できるかもっ!
また遊びに来てね〜♪

milk03.jpg かえりたくな〜〜〜い

**ちょっとお知らせ**
お台場ハワイ・フェスティバルにて私がいつも習っているMorly先生のクレイアートのワンデーレッスンが開催されます♪
私も26日(土)に参加してますのでみなさんこの機会にぜひ♪
アロハプレートやヘアアクセサリを制作できます☆
8407802.jpg

タグ:もふもふ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

不可能姉妹

妹です!
お〜!ワンコと共存できてる〜?
すげ〜〜〜!
お台場のって?明日の?土曜?
うぅぅぅぅぅぅ…仕事だし…
by 不可能姉妹 (2008-04-26 00:50) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
不可能姉妹、妹さん、
夢は一緒にお散歩ですよ!
できるかなぁ?

ぴーすけ君、茶々猫缶さん、toshiさん、nyanさん、 ふむふむさん、 Brownieさん、
nice!ありがとうございます!
by *Leo* (2008-04-27 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魑魅魍魎、夢の跡。HAWAIIAN FESTIVAL! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。