SSブログ

クイズ!のっけもの!! [... On Cats]

これな〜んだ!
雷様じゃないよ!

実はこれ、ashのお腹の毛玉を刈ったものをのっけてます!
天然毛です!
感想はいかがですか?
 あったかいねぇ♡


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

頑固堂

おお、自給自足なのだ。
貯めて置いたら毛布が出来そうだ。
by 頑固堂 (2006-02-18 19:15) 

tabbycat

ああ!実用的かつハイセンスなのっけものです〜。
そのうえ地球にも優しいリサイクル??
わたしにも1つ下さーい!(^_^)
by tabbycat (2006-02-18 20:04) 

猫ふみふみ

し、しまった~!
似たようなことを考えていたぞ?
だってスゴイ勢いで抜け始めたんだもの。
家中毛だらけでたいへ~ん!
うちは巻だけだけど、ryoleoさんちは3猫、
もしうちに3猫いたら・・・ぞぞぞ~
by 猫ふみふみ (2006-02-18 22:34) 

てんた

なんかとってもしっくりくるのっけものですね~。
それにしても長毛さんはすごい量です。
いろいろ作れそう~。
by てんた (2006-02-18 22:54) 

gurigura22

すごい綺麗~ash様の腹毛!?
シルバーに光る綿毛???
ピンクッションくらい余裕で作れそうな量ですね。
by gurigura22 (2006-02-19 03:37) 

maguro-wasabi

防水機能ありそうだから何かに使えないかな・・
ashさんのお腹丸出し写真がいい味です。
これから、毛が抜けるシーズン始まりますね!
by maguro-wasabi (2006-02-19 08:26) 

ぽんず

真綿のようと思ったら(◎-◎)
そう言えば猫の毛を集めてセーター編んでる人、
TVで見たことありました。うちセーターなんて楽勝って位
抜け毛まみれだったんですよ。(号泣)
by ぽんず (2006-02-19 12:51) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
頑固堂さん、
結構暖かい毛布ができそうです!
でも集めるの大変そう。

tabbycatさん、
地球には優しいけれど目を離すと自分の毛と間違って
毛繕いをしてしまう危険もはらんでいます!

猫ふみふみさん、
巻ちゃんももふもふ仲間だからできますね!
ぜひやってみてください!!

てんたさん、
仲間のにおいがしているからかすんなり乗せてます。
もっと集めてアフロにしたいです。

milkeyco.さん、
ピンクッションなら余裕でできそうですね!
油も付いているからいいかも!!

まぐろとわさびさん、
お腹は白いashです!
うまい事色がわかれていますよね〜!

ぽんずさん、
セーターを編むなんて相当な毛の量がいりそうですね!!
やっぱりピンクッションかなぁ。
by *Leo* (2006-02-19 16:59) 

不可能姉妹

「妹」です!
すごいモコモコ〜!
セーター編んだら暖かそう!
色も良いし!
家も抜け毛で...荒野の様に毛玉がコロコロ
転げてます...
by 不可能姉妹 (2006-02-19 19:00) 

のり巻サザエ

ashちゃんの腹毛(←?)きれいねー。乗せられてるのはloveちゃんかしら?
みんなのコメント読んで分かったのだけれど、最近床に黒い物体(ヴォイ蔵の毛)がフワフワしていると思ったら、そろそろ抜け毛の季節なのね。では我が家も集めてコートにでもしようかしら?カシミヤってことで・・・
by のり巻サザエ (2006-02-19 20:26) 

ashちゃんの写真が~!niceです。
by (2006-02-20 09:54) 

みくまま

こんばんはーっヽ(´ー`)ノ
うほっ!いいズラっ♪(・∀・) コラコラ
いやんっ、素敵ですね!
是非P社長にも素敵なズラを!
by みくまま (2006-02-20 18:21) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
不可能姉妹、妹さん、
うちでも荒野のごとくころころ現象はよく現れます!!
もうすぐ大量発生のシーズンですねぇ...

のり巻サザエさん、
白くてキラキラの腹毛ですがちょっとクセ毛なのでよくからまります!
真っ黒だったらミンクっぽくし上がりそうですね!!

ジャスミンさん、
実は豆まきボツ写真だったりします!!

みくままさん、
ヅラご注文ですね!!
これからカキイレ時なので茶色のヅラもご用意できますよ!!
by *Leo* (2006-02-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Meowzart!!食事の後は... ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。